FFXIV ニュース


◆発売日情報◆
◆トピックス◆
 

2013年7月25日木曜日

【TERA】 ウォリ闘志

■ウォリで闘志
ソロ闘志をたまにやってはレート800台をうろうろしていました。
レートリセット後の先週末くらいから本格的に1200を目指して始めました。

対人戦の経験は名誉の戦場⇒放火の戦場、たまに闘志の戦場を行っていた程度です。
何とか一昨日レート1200を達成し紅小手を手に入れました。
※紅小手までの代用は、白磁小手を使っていました。

レート1200前で何度も弾かれて心が折れそうになりましたが、
メモ程度に闘志でやってた事を書置きしておきます。

■レート1200までの道のり
一日目:レート1000スタート⇒ソロ闘志で7連勝1170まで引き上げる。
二日目:連敗から1100前後をうろうろする。負けが込み一時期1000以下までレートが落ちる。
三日目:パーティー闘志でレートを1100前後まで戻す。(ウォリバサプリ、ウォリアチャプリの構成)
四日目:ソロ闘志で1150まで引き上げる。
     パーティー闘志で1100前後をうろうろ。その後、連勝で1200まで持ち上げる。

闘志開始してから四日間ほど、戦績は上の画像に。

■ソロ闘志
・マッチ運が大事。
・ヒーラーさんの動きが大事。
・時間帯によっては、レート差が大変な事になる。(平均レート1000対1300等)
・連携が取りづらいので、掛け合いが大事。

■パーティー闘志
・連携が大事。(相手も連携してくる)
・個々の動きが大事。

■ウォリコンボ(初心者がやってたこと)
ブレスタで参戦。

=>基本コンボ
①、・回り込み>ストロング>コンバ>ランブロ>ストロング
     相手が反撃使ってきたら、
   ・カウンター>ダッスラ>ディセクト
   ※逆始動の場合もあり。
②、シャウト>ゲイル
③、バサと連携:こかす、ゲイル、こかす、シュレッド

コンボも立ち回りも未熟なので、これから勉強していきます。




0 件のコメント :

コメントを投稿